音楽狩り20170722

おならをしながらブログでも書くか〜

 

Black Dice - Pigs

youtu.be

昔からめちゃくちゃやってたバンドらしいんだけど

ありがたすぎて泣いちゃった。

 

 

Suzannna Vage - Toms's Diner

youtu.be

ずっとサビの曲ってすごい。

 

Chewii - PuNoni

youtu.be

2017年上半期一位かもしれない。

最高なのが開始3秒でわかる。

ビートと歌の乗せ方めちゃかっこいい。バカ。すごすぎる。

 

 

Smerz - Oh my my

youtu.be

Smerzが昨年から勢い衰えずずっとヤバい曲出しててすごい。

ありえないシンセベース最高。

warpaintもそうだけど、外国人の女、本当にかっこよくて羨ましい。

 

Dant May - Across The Multiverse

youtu.be

音が楽しいね。

 

 

 

Corine - Pluie Fine(Polo & Pan Remix)

youtu.be

2分半あたりでカウベルが入ってくる瞬間の面白さにつきる。

 

 

Skeletons - More Than The One Thing

youtu.be

フランス人の男の声はなぜこんなに夏にぴったりなのか。

曲自体もまあ怖い(かっこいい)んだけど、

この曲にこの映像合わせてるのヤバすぎると思うんですが、どうなんでしょうか。

英語よくわからないんですけど、これいいこと言ってるんですか?

いいこと言ってるんだとしたらこんなヤケクソみたいな笛入れてるのなんで?